ああもうこれは書くしかないんですね


どどどどうも僕です。こここ今回はなんと画像とか一切なしで書くことになりました。非常に焦っておりまするうううう。




なーんか回線が良くなくて画像アップできないんですね。せっかくイスタンブールに戻ってきたのに残念です。また明日にあげたいです。


じゃあ文章のみで何書こうかなー








・・・







・・・







・・・











ワンピースって漫画あるじゃないですか。
あれ僕すごい好きでそりゃもう気持ち悪いくらい好きでその根拠は一番好きなシーンがガイモンさんの「ないんだろう?中身が・・・」って言う前のルフィがうつむいてあぐらをかくところをチョイスしてるからです。きもいですか。通には受けると思うんですけど。

次に好きなシーンを挙げるとバギー一味のモージさんがシュシュの主人の家を燃やして、たまたまそこを通りかかったルフィがシュシュの涙を見てルフィの顔つきがキリっとなるところですかね。
本当にそんなシーンあるの???ってなった人はスマスマの海賊王決定戦には出れないですね。個人的にスマスマのもぬるいと思ってます。







まぁ何が言いたいかっていうとこんな話をしなきゃいけないほどネタがないわけじゃないですけど決してないわけではないですけどああ「ないわけではないですけど」って打つの超だりい・・・















遊戯王カードってあるじゃないですか。
あれ僕もガキのころやっててメイン戦力はハデスさんとサイコショッカーさんでした。

えー・・・っと・・・ああ!ちょっと待ってまだブラウザ閉じないで!!




あかんあかんあかん。こんな雑に遊戯王カードの話題使っちゃった。もう僕の手札に残されてる話題という名のカード(ウマイ)は残りハガレンとナルトと豚骨ラーメンバリカタ薄味一風堂系のみだどうしよう・・・




天の声「トマト祭りの話でもすれば」



























ナルトって漫画あるじゃないですか。
あれ僕ワンピース程読み込んでないんですけど小学生のころオリジナルの印を5個も生み出してそのあまりにも早い印の結びにより上忍扱いされ見習いが何人かいたくらいナルトは好きです。





やばいやばいやばいもう締めたい終わりたい明日から頑張りたい。
無理無理無理無理今日とか朝ごはん食べて昼ごはん食べて夜ごはん食べたっていう日本にいるときより健康的サイクルを送っただけなのにその上唯一話題になりそうなメシの写真がアップできないとか僕の好きな漫画と好きなラーメンの話をせざるをえないですよ。





てかラーメン食いてえ!!!!!










なんか最近世界一周要素ないなーとか僕も思ってきたので予告します。

次なる国はイタリア

夏休みにイタリア行くよーっていう人は僕に豚骨のカップ麺を持ってきてください。

----------------------------------------------------------------------------------------


やべいイタリア超こわい・・・



世界一周ランキングに参加してます。クリックしてもらえたらイタリアでラーメン食います!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村   スマホはこちら