トルコで泊まった宿


僕がトルコで泊まった宿をまとめたいと思います。


イスタンブール

HARMONY HOSTEL
ドミで27リラ
wifiあり ホットシャワー クーラーあり
個人的に超普通の宿。賑やかな通りにあるから静かではない。客も静かではなかった。まじおこ


Eurasia hostel
ドミで25リラ
wifiあり ホットシャワー クーラーあり
オーナーがめっちゃ良い人。ブルーモスク周辺ならこの宿泊まれば間違いないです。おすすめ


island hostel
ドミで20リラ
オーナーがカス
安さにつられてここに泊まるのは大いに間違い。嫌な目に合うこと間違いないのでオススメしません。


Hush Hostel Moda
ドミで30リラ
設備も建物もかなりきれい
またサビハ空港に行くバス停まで近いのでアジア側に泊まるならここオススメです。
ただかなり賑やかな通りにあるので夜遅くまでどんちゃん騒ぎしてます。





サフランボル


efe guest house
ドミで20リラだったかな。
宿の奥さんが日本語を話せる。それだけで癒される。
設備もそろってるし文句なしでおすすめ






カッパドキア


SATO CAVE HOTEL

ドミで16~17リラだったけどトリプルで17リラになった。
オーナーが良い人
設備もそろってて文句なし。おすすめ





---------------------------------------------------------------------------------------

リアルタイムはイタリア ミラノ!!めっちゃ眠い!!!!


世界一周ランキングに参加してます。クリックしてもらえたら更新の励みになります。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村    スマホはこちら