トルコの感想


欧米人って見た目かっこいいですよね。僕もあんな風になりたいなーとか、女性の人はあんなかっこいい人とお付き合いしたいなーとか思うかもしれません。
現実というのを教えてあげましょう。

まず体臭がちょっときついし、体毛濃いし、夜とかうるさいし、気配りできないし、自分優先だし、イビキうるさいし、腕毛モサァだしやっぱり体毛濃いし
















僕「あ!あの人めっちゃ可愛い!結婚するならああいう子がいいな☆」




















ヒゲモサァ・・・腕毛モサァ・・・







なにこれ



あ、トルコのまとめとか書こうと思います。


飯がうまい

人が良い感じ

猫が多いかわいい

モスク多い

バザール楽しい




か、箇条書き!

てかもっとあるだろーて感じですけど飯がうまいっていうだけで良いです。それだけで長居したいなとかまた来たいなって思えます。思えるようになりました。

例えばケバブ
トルコと言えばケバブ

本場というかなんというかうまいです。フライドポテト入れるお店は間違いないです。羊肉使ったケバブは食った日からうんこ臭くなります。僕は臭くなったうえにゆるくなってだるかったです。
  

人がいい感じ
人がいい感じです。雑!!


猫が多い
まじ多い。そのへんにいる。人懐っこい。最高


モスク多い
イスラム教の偉い建物がたくさん。アジアの遺跡に飽きた人は新鮮な気持ちに戻れる。


バザール
グランドバザールはつまんないと思いました。エジプシャンとかイスタンブール大学の前の通りを上がっていったらあるバザールが超楽しかったです。あれがエジプシャンなのかな



朝一でブログ書くのしんどいぜ。何書いてるかわからんぜ。アメブロが急にメンテするから前日に頭の中に固めていた内容がどっかいったぜ。そもそもそんなのなかったぜ。わっしょい




えーっと結論??

トルコまたきたいな!


----------------------------------------------------------------------------------------

世界一周ランキングに参加してます。更新の励みになるのでクリックお願いします
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村    スマホはこちら