萌生さんとまこまこさんとご飯食べに行きました



タイトルで完結させちゃうあたり僕はやっぱり僕なんだなぁと改めて確認させられてます。
自分探しの旅って言うのが僕はちょっぴり嫌いだったりします。というものそんなに自分のことわかってないのに知らないのに友達に聞かないと自分ってどういう人なのか理解できないのによく言えるな~って思ってるからです。これからは自分再確認の旅っていう風なのが流行ればかっこいいなと思います。








自分再確認の旅 ~インド編~


やめようやっぱりやめよう







もう列車の出る時間が迫ってるのにチェックアウトの時間が迫ってるのにブログを書くというこの精神は立派だなあと思います。PC開いたら昨夜だるくなって中断してた画面が出てきたんですけど。




世界一周 spinning the world

ここで待ち合せな!!って萌生さんが言ってきました。ああーなるほどなるほどイスタンブーラーな僕はすぐわかりました。こんなもんどこにでもあるわ!!


無事に合流できました。イスタンブーラーはなんでもわかる。


一緒に夜ご飯食べようってことで僕が良い感じのお店まで案内しました。案内できてよかったです。途中あれ?この道だっけっていう瞬間が多々ありました。イスタンブーラーってもう呼ばないで



世界一周 spinning the world


ロカンタで食べました。
お二人ともとっても優しくて楽しかったです。殺伐とした世の中にもこんな人がいるんだなーと若干引きました。
ウソです。またトマトで会いましょう!!



-----------------------------------------------------------
ランキングに参加してます。更新の励みになるので一日一回クリックお願いします
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村   スマホはこちら