ミラノ初日はこんな感じ


なんかさらっとトルコ編終わったような流れになったんですけど本当はまだ書きたいことあるんです。ただ画像がアップできないんでリアルタイムに追いつく努力をしたいと思います。










空港からバスでミラノ駅まで行って 5ユーロ










世界一周 spinning the world

宿行って


世界一周 spinning the world

荷物置いて



世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world

なんか偉い建物見に行って

世界一周 spinning the world

光と影が交差するとこを見て(中二)





ピザ食って寝ました。
いやーリアルタイムに追いつくのって難しい。ラグがあるのは気持ち悪いんで追いつきたい。
自宅にいたころは無駄に毎日PCに向かう時間があったのに旅出たらろくにいじれないですよ。
とりあえずグーグル開いてホテルの予約サイトいって同時にフェイスブックアメブロ、次行くところの情報サイト、ナルトを一気にやるもんだから全く作業が進まない。影分身の術って素敵だな。

なんか一ついらないのあるなーって思いました。フェイスブックipodで見ればいいんですね。これで作業効率が上がりそうです。
そもそも僕がこんな同時にいろんなことしちゃったるのはアメブロがあんまり仕事しないせいであってですね。画像のアップができないのが悪いんであってですね。今も食べたピザ一枚の画像あげるのにもこんな文章書けちゃうくらい時間がかかってるんですよ。





エラーで画像アップできなかった!ごめんね☆

どうやら僕たちの戦いはこれからだそうです。

イタリア入ってから物価とか移動費がえぐいことになってるので節約を始めたんです。
まず飲料水をそのへんの水道とかの水を飲んでます。
飲料水スーパーで買えば0.5ユーロとかだけど売店だと1ユーロとかするんでもったいないですよね。ジェラートとか店によるけど2ユーロとか3ユーロしますから!!マジでうまい!!ちゃうちゃう!!高い!!
やっぱりヨーロッパの水道水は硬水なのか知らないけどお腹下しました。いや絶賛下し中です。いや毎日ジェラート3つ食ってるせいかもしれないんで水道水大丈夫ですね。  なにかおかしいですか???




・・・




まだピザがあがらないみたいです。
おいおい注文して10分もしないできたピザなのにじらすねーアメブロはじらすねー無駄に期待度が上がっていっちゃってそうでこわいねーそんな立派なピザじゃないのにねー書いてる僕はプレッシャーだねーてか腹痛いねーそれよりも眠いねー




















おやすみなさい!!




-----------------------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。更新の励みになるので一日一回クリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村  スマホはこちら