ミラノで泊まった宿



世界一周 spinning the world



ピッツァこれがピッツァ!!日をまたいで画像アップするページいったら4枚この画像がアップされてたよ!!アメブロさんチーッス!!!消すのだるっ!!





はい。前回のイタリア、ミラノ編が僕のブログ記事史上最大級の雑さでスタートしてしましました。今回はwifiが良い感じなので巻き返していきたいです。


巻き返して・・・






・・・






画像が





・・・







アップ








できてる・・・







んですけど時間がかかってるのでまた脱線しなきゃいけないみたいです。
もう勘弁してもらいたいです。ただでさえネタがないのに。ミラノでばっしばし撮った写真たちが使えればそりゃもうイタリアへ行きたくなるような内容が書けるのに!!!ちょっと盛りすぎたかな!!!




はいでは脱線しましょう(超緊張)

じゃあ最近の僕の悩み事を聞いてください。
まずサブバッグのリュックが最近なんか臭いです。あのなんていうか部室みたいな臭いっていうの。
一番薫るシチュエーションは着いて自分のベッドの近くにバッグを置いた瞬間薫ります。嫌ですねー。このバッグ帰国してからも通学用に使うつもりなのに。日本に帰ったら日本の香りに戻りますかね。

その次に足が臭いです。
まーなんとまー大胆発言あらまーまーこんなこと言ったら今後会う人にちょっと気を使われそうで申しわけないですね(照)
足がというよりサンダルが臭いです。結果足が臭いのが悪いのかな(照)







本題へ入りたいです・・・なんでこんな恥ずかしいこと言わせるの・・・



ミラノへ着いて、あ、ミラノっていう名前の人いそうじゃないですか?
城之内ミラノ
春日部ミラノ
五十嵐ミラノ
十文字ミラノ


ああいますねこれはいますね。なんかファッション強そうな人っぽいですね。神田うのみたいな感じですかね。
三文字名字に意味はないです。いそうな名字ぱっと浮かんだ名字がこれでした。




あ、なんかまたエラーで画像がアップできないよ☆☆☆ってなったのでアップできた微妙な写真で話を進めます。なにこれいじめ??


宿へはまずメトロに乗りました。

世界一周 spinning the world

Mが目印

階段を下りていきます


世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world


1.5ユーロの切符を買い乗り込みます。


世界一周 spinning the world



着いた駅はトゥラーティ駅。

泊まったホテルはTHE MONASTERY HOSTEL
ドミで一泊15ユーロ
キッチン使えるし、建物も立派だしすげーよかったです。メトロの駅に近いのがなにより助かります。ミラノ中央駅まで2駅だし立地も値段も設備も完璧でした。




本題短けえ!!最初タイトル「ミラノの観光」とかにしてたんですけど画像がもう無理っぽいので急遽宿の記事にしました。リアルタイムさんもうちょっとだけ待ってて・・・



-----------------------------------------------------------
現在ローマです。お金がおもしろいように消えていきます。



ランキング参加してます。更新の励みになるのでクリックお願いします。
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


  にほんブログ村   スマホはこちら