ミラノって一日で周れるの??



500ユーロ降ろしたのに残り150ユーロ切ってるってイタリアこわくないですか?この先やっていけるか不安にさせた国No1ですね今のところ。








はい今日もジェラートがおいしいです。

ミラノは一日しかいなかったんですね。しかも16時とかに着いて時間があまりなかった状況から始まりました。
とりあえずドゥオモっていう偉い建物に入りました。


世界一周 spinning the world


すげえええええええええええええええ




世界一周 spinning the world



ひょえええええええええええ




世界一周 spinning the world


まぶしいいいいいいいいいい




世界一周 spinning the world


あああああああああああああ(雑)





世界一周 spinning the world


なんか始まりそおおおおおおおおおお













っていう感想を真顔で言ってるのを想像してみてください。結構気持ち悪い感じになりますけどとても声を荒げてイィィィッヤッホゥ!!!できる雰囲気じゃなかったです。


もうここで満足してしまった僕はなんの目的もなしに街をふらつくことにしました。





世界一周 spinning the world

そういえば飛行機乗る前から何も食ってなくて空腹の極みだったのでジェラート食いました。もうね、こいつがうますぎて今や中毒です。日本の自称ジェラートは自称だったなと確認できました。別格。
盛ってくれたお姉ちゃんが雑にやるもんで左手に被弾しました。
おすすめはこの見た目のやつがマジでうまいです。無難にバニラ☆とかしないでください。



なんかでかい通りがありました。

世界一周 spinning the world


右見ても左見てもシャネルだのグッチだのってなんだかアウェーだなぁと思いました。

右見ても左見ても松屋だの吉野家だのすき屋だったらよかったなぁと心底思いました。

右見ても左見ても一風堂だの安楽亭だのなんか寿司屋だったらよかったぁと心底思いました。






ああきっつ・・・腹減ったきっつ・・・

























世界一周 spinning the world



ああきっつ・・・



この後なんか服屋しかない通りに入って飽きて帰りに例のピザ食って帰って寝ました。

結果半日でミラノ充分ですね!!!何が??とか言わないで!!!
明日はお楽しみのあそこに行っちゃうよー



----------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。一日一回クリックお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村   スマホはこちら