ベネチアでショッピング



250mlのコーラが3ユーロ・・・
ただの水が2ユーロ・・・
今日の朝ごはん1.8ユーロ・・・え?・・・









さっき残高確認したら絶望でした!(^^)!頑張って生きていこう!(^^)!

























・・・今日も頑張って生きていこうと思います・・・






はいベネチア編の続きでした。


観光客がたくさん行き来してる通りには素敵なお店が並んでます。

例えばアクセサリー屋さん



世界一周 spinning the world


たぶん女の子がつけるようなやつだと思うんですけどこれは男の僕でも欲しくなるような見た目でした(女子力)
こういうのが他にもたくさんあったりします。



次は通りに必ずある仮面屋さん



世界一周 spinning the world


パンチ効きすぎや。つい立ち止まって見いっちゃう仮面がたくさん。


そして雑貨?


世界一周 spinning the world


これもいい感じ。世界一周に出てよく思うのが、普通の旅行で来てたら買っていたなっていう気持ちになるのが本当に多いです。普段だるいめんどい日本食しか言わない僕もこういう気持ちになったりするんです。



続いてお菓子屋さん


世界一周 spinning the world

これうまそうだった!!全部チョコなんだけど見た目が良い!アメリカンなグロイ色じゃないのが良いです。

世界一周 spinning the world

なんかケーキっぽいの。他にもピンクや綺麗な緑色のシュークリームみたいな見た目のお菓子やら、とにかく目を引くものがたくさん並べてあってただの散歩でも退屈しないです。


途中のスーパーマーケットに寄ってみる。




世界一周 spinning the world


知る日人ぞ知る僕はモンスターが結構好きでよく早朝バイトの前に飲んで行ってました。黄色のモンスターは日本で見たことなかったので買っちゃいました。炭酸抜きでした。表におもいっくそNON GUSって書いてありました。  注意力<<<興味   こんなもん世界一周





世界一周 spinning the world


ナルトォォォォォォォォォ!!!!!


サスケェェェェェェェェェェエエ!!!がいない!!!!サスケェ・・・

その前に売れてないのに心が痛みました。てかなんすかねこれ。ただのシュースなんすかね。飲んだらチャクラ回復するとかそんなノリで売っちゃったんすかね。





近くの教会?の下で一休みする。

世界一周 spinning the world


決まった時間になると鐘が鳴ります。


そしてどんどん道を進んでいく。


世界一周 spinning the world

うーむ絵になるなぁ・・・




あれ?買ったのモンスターだけ???え???ベネチアでショッピング???













いやぁ・・・勘弁してくださいよ・・・コーラ3ユーロの所っすよ・・・
もう生きるだけで精いっぱいですよ・・・そんなお土産とか買い物とか未来の僕にロングパスしましたよ・・・




今僕Ω ⌒。      Ω未来僕



あ、届かなかったみたいです。



















まぁ親にあげるのにこれ買いました。

世界一周 spinning the world

初見でビビっときた。


これにてベネチアショッピング終わりっすね!!終わりっすね!!!!



通りを抜けていくとそこには巨大な広場が・・・は次回です!

-----------------------------------------------------------

リアルタイムはバレンシアトマト祭り直前!!一年以上待ったぜこの時を!!!

ランキングに参加してます!ベネチアで買い物したくなったらクリックお願いします!!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村    スマホはこちら