花の都 フィレンツェ・・・んんん????


イビザ終わったらもうアフリカ大陸入るぞーこのギャップ大丈夫かなーの前にイビザ宿とらないでいくんだけど大丈夫かなー

ランキング参加してます。一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






ベネチアをこと細かく最高な仕上がりで終わらせることができましたね。なわけで次に向かうはフィレンツェです。ちょっと石投げるのやめて。




ベネチアからフィレンツェまではまたしても列車移動。
値段はなんぼだったかなーうーん・・・ミラノからベネチアが37ユーロだったからベネチアからフィレンツェは22ユーロとかだったかなー




惜しみながらもベネチアを離れいざフィレンツェへ。フィレンツェって打つの結構しんどい。


で3時間とかそんなもんで到着。
フィレンツェは1日で十分聞いたのでここで一泊するつもり。
チェックインした宿はInternational Student House Florence


ドミで19ユーロ。まぁこんなもんですねイタリア。


早速街を探索。ミラノ、ベネチアと続いて何も調べず、完全ノープランです。とりあえず道に迷わない程度に適当に散歩してみた。あ、ちなみにフィレンツェへ到着して宿まで行くのにやっぱり迷った。もうこれは特殊能力じゃなく通常能力ですね。つらい。



なんかあった。
$世界一周 spinning the world

ごめんもう本当によくわかんない。でもこれが花の都フィレンツェです。




通りを歩くとこういう芸をしてる人もいる。

$世界一周 spinning the world

フェルメールだっけ?これが花の都フィレンツェです。


大きな広場があった。
$世界一周 spinning the world

真っ先に思ったのは、うぉ!まぶし!!目が空かん!!!
まぶしい広場が花の都フィレンツェです。



$世界一周 spinning the world

標識までもが花の都フィレンツェです。




$世界一周 spinning the world

途中で見つけた0.99ユーロショップ。日本の百均ですね。しょーもないおもちゃとかも売っちゃうのが花の都フィレンツェです。



どうやらここはそのへんに石像やらがたくさんあるみたい。

$世界一周 spinning the world

ヌン!!!

頭がかゆそうなところが花の都フィレンツェです。





$世界一周 spinning the world


なんかE・Tっぽいのが花の都フィレンツェです。チャリ推しですね。なんかのキャンペーンとかイベントなんかな?
























「わしはバイク乗るで。チャリだるいやん」
$世界一周 spinning the world


だるそうなおっちゃんと気が合いそうな僕がいる街は花の都フィレンツェです。
















えーっと・・・・


























なにこの街





--------------------------------------------------------------------------------------

フィレンツェ意味不明だなって思ったら下のクローバーをぽちっとクリックお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックしてください!
一日一回のポチでブログランクが上がる仕組みです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周