裸体だらけの街 フィレンツェ

最近残高見るのがこわいです。もう残高って言葉がこわいです。

先イビザ組「イビザはお金惜しんじゃダメよ!☆




・・・





ウキウキ☆ミッドナイト!!!

>一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこっち↓
にほんブログ村 世界一周








昨日に引き続きフィレンツェを散歩してみる。



何も知らなかったけど、成輝君がフィレンツェはなんかでっかい建物があってそっから街を見渡すのが良いらしいとのこと。




えっと、ベネチアとやることは一緒みたいです。




そういうことででっかい建物を探してみる。


途中にマーケット通りがあった

$世界一周 spinning the world


売ってるものは革製品ばっかりでやたらと革ジャンが多かった。高かった。暑いのになんでだろ。


ミラノとはまたちょっと違った街並


$世界一周 spinning the world
かと思ったけど違いが全くわかんないです。




すると大きな広場にでっかい建物があった。

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


入りきらない!

$世界一周 spinning the world


これがフィレンツェの有名な建物っぽいです。フィレンツェと言えばこれ!っていうくらい。



ほーこれがフィレンツェのすべてが詰まってる建物かー。これに昇って景色を見るのがオススメなんだな?ちょっとじゃあ行ってみよう。























Ω「・・・」

                            
~~~~~~~~すごい行列ずらり~~~~~~~建物












Ω「ジェラート食うか」






い、いつも通り!!これが僕!!!



また適当にふらついてみる。

気づいたら石像がたくさんある場所に来ていたようだ。


ここは裸のナイスガイやらガールがたくさんいる。














$世界一周 spinning the world

なんだっけダヴィデだっけ。
フルチンっすねフルチン。学校の教科書とか載ってるよね。フルチンなのに生徒きまずいから総シカトして後々こっそり「あれフルチンだったよねっ!マジうけるッ☆」とかやってたよね。





$世界一周 spinning the world


現実は残酷でちっちゃくてかぶってました。教科書に追記しようぜ。



「あれフルチンでちっちゃいしかぶってたよね!マジうける☆」





うわつら。





ほかにも裸の連中ばっかりで





$世界一周 spinning the world



男「ぐえっへへへへへへへwwwwwwwww」



女「ちょwwww待ってwwwこの体勢きついwwwww」


男2「ケツくさ!!!!!」









$世界一周 spinning the world


男「誰の女に手出しとんじゃい!!!!!」

女「やっておしまい」




















$世界一周 spinning the world

獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!






ちょっとわしも載せてくれい


$世界一周 spinning the world
ほれ(ぽろん)


ちっちゃ!!!!



おまえそんな顔してそれかい!!!!
$世界一周 spinning the world





フィレンツェってこんな街なの!!??







$世界一周 spinning the world



・・・・



服着てるやつには用ないわ!!!



---------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参加してます。応援クリックお願いします!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこっち↓
にほんブログ村 世界一周