フィレンツェで1位の景色が見れるのはここ!



アフリカインはロッコ!!新月の砂漠目指します!





>一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!ブログランクが上がる仕組みです!応援お願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周















奇妙でアートな街、フィレンツェ編の続きです。

たくさんの裸を満喫した?僕は大行列な有名な建物はスルーしてミケランジェロ広場というところへ向かった。どうやらミケランジェロフィレンツェの街全体が見渡せるそう。もうやってること言ってることベネチアと一緒っすね。片手にジェラートは欠かせないっすね。



ミケランジェロ広場までは割と距離があったりするのでバスとかで行くのがいいみたい。





もちろん歩くよね。歩かないと見えない景色もあるからね。かっこいい。















お財布に優しいからね。







はい。それじゃあミケランジェロ広場を目指します。

まず川を渡るために橋を通ります。すいませんもう一気に橋まで行っちゃいました。途中特になんにもなかったです。

$世界一周 spinning the world


こーんな景色
$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


すでに陽が沈み始めてていい感じになってます。くそ暑いです・・・









$世界一周 spinning the world
またお前か





















$世界一周 spinning the world
なんだお前は


フィレンツェってだけでカフェがお洒落に見えてしまう
$世界一周 spinning the world




ミケランジェロ広場は高台にあるから結構登らなきゃいけない。
$世界一周 spinning the world

これがしんどかった・・・イタリア入ってから移動観光移動で休みなしだから本当に体がやばいことになってる。

それでもきれいな景色が待ってるだろうと期待をこめて頑張って登った。頑張って登ったんですよほめてください。




昇ると大きな広場があって人がたくさんいた。とりあえずジェラート買って一休み


$世界一周 spinning the world
めっちゃ足長い

$世界一周 spinning the world

いたいたミケランジェロ。ずいぶん緑がかってますね。ちゃんとシャワー浴びてるんですかね。



もうみんな夕陽待ち。
絵になる欧米人
$世界一周 spinning the world
ぶっちゃけ危ない落ちたらたぶん死ぬ。


$世界一周 spinning the world
もう!!またこれか!!!こんな扱いされる南京錠の気持ちも考えたことあるんですか???




Ω「僕らの愛は永遠だね・・・カチッ」
Ω「うふふ、そうね・・・チュッ」



南京錠「え?・・・」









ごめんよくわかんないわ。










$世界一周 spinning the world
誰だ合格祈願書いたやつ。




$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


そろそろいい感じになってきた。



ここからフィレンツェの街はこう見える






$世界一周 spinning the world


陽に照らされて雰囲気を変えた街
$世界一周 spinning the world









そしてフィレンツェで一番の景色


$世界一周 spinning the world


うーん生で見てほしい。無心にシャッター切るってあんまりないけどこれはひたすら撮ってました。周りのカップルも有頂天に達しチュッチュッしまくってました。ケッ!







帰りももちろん歩き。




橋から見たこれがすごい良くてなんかフィレンツェで一番感動した。 え?
$世界一周 spinning the world



ミケランジェロ広場からの下の橋から見た景色が一番ですね!!!






--------------------------------------------------------------------------------

ランキングに参加してます。フィレンツェの夕陽が見たくなったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周