トレビの泉で何を願う

ロッコ全然うざくないやん!!!ただ握手求めてくるその右手ちょっと汚いね!!!
ランキング参加してます!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周











引き続きローマ観光でーす。

コロッセオの次はトレビの泉へ。さすがにこればっかりは知ってます。ただどこにあるのかわからないのでとりあえず適当に歩いてみた。

途中にすっごい立派ででかい建物があった。
$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

イタリア歩いてるとこういう感じな街並ですねまー普通ですね(え、コロッセオよりすごい)










道わかんないのに適当に行くとかたどり着けるはずないので良い感じのおっちゃんに案内してもらって着けました。イタリアの人は一見冷たそうだけど優しい紳士です。




これ


$世界一周 spinning the world
着いたと思ったらバリバリのインド人がいた時の僕の気持ちわかりますか???ちなみにベネチアもバラナシにいるようなインド人がいました。ごめんなんか不安にさせてしまいそうなこと言ったかもしれないですね。ベネチア、ローマ、インド人注意です。




気をめっちゃとり直してトレビの泉

$世界一周 spinning the world

なにかを一生懸命にやってる人ってかっこよく見えるのはわかるんです。いやわかるんですけどちょっとあれです。ちょっとあれなんですよね。






トレビ
$世界一周 spinning the world


人がたくさん

$世界一周 spinning the world

ここトレビの泉にはなんか言い伝えだかがあって、トレビに背を向けてコインを泉に入るように投げるとまたこの場所(イタリア)に戻ってこれるそうです。みんな目を閉じてやってますね。




ああこの流れはどうせお前はやってないんだろ?っていう流れだと思いますよね。







まぁそうなんですけど言い訳をさせてください。






             超疲れてた






次回:バチカン市国からのトレビリベンジできたかな?をお送りします。


$世界一周 spinning the world

---------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してます!うわっ!インド人!って思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓

にほんブログ村 世界一周