サンピエトロ大聖堂ってこんなかんじ

リアルタイムはモロッコ!砂漠行ってきたで!
更新の励みなります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!

スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周









前回の続きでーす。

バチカンミュージアムの後、メインのサンピエトロ大聖堂に入りました。



待っていたのはこんなん








$世界一周 spinning the world



階段




果てしなく上へ行く階段






終わったと思ったら再び階段
$世界一周 spinning the world




ようやく昇り終えたと思ったら今度は狭すぎる通路。くそ暑い
$世界一周 spinning the world






んんんん????



なんかイメージしてたものと違うなー。きれいな大広間のある聖堂じゃないんかなー。なんでこんな昇ってんだろうなー。


結局昇りきっちゃってこんな景色



$世界一周 spinning the world


え・・・降りよう・・・










降りたらすぐそばに大広間の入り口がありました。


$世界一</p>
<p>周 spinning the world


$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world


ミラノのドゥーモみたいっすね。きれいででかくてなんかすごかったです。


建物よりも憲兵さんのが良い感じで好きでした
$世界一周 spinning the world



あ、やばい。ローマ編終わった。
実はイタリアね、最後に行ったところが良すぎてそいつに全部持って行かれてるんです。



てことで次でその一番よかったところでイタリア編終わります!


ランキングに参加してます。下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スマホはこちら↓

にほんブログ村 世界一周