イタリアで泊まった宿

リアルタイムはモロッコのシャウエン!世界一周出る前から行きたかった場所!

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周


















トマト入る前にイタリアで泊まった宿をまとめたいと思います。







ミラノ


The Monastery Hostel
ミラノ中央駅からミトロで二駅いったところ、トゥラーティ駅にあるホテル。
うわーメトロだるーってなりますけどたった二駅だし問題なし。トゥラーティはとっても落ち着いてて閑静な場所でホテルもとっても静か。
落ち着いて寝たいならここはベスト。スタッフも良い人。
キッチンあり、簡単な朝食あり、ドミで15ユーロ








フィレンツェ

International Student House Florence
フィレンツェの駅から徒歩で行けるところにあります。
部屋が広くて静かな宿。キッチンあり。朝食はなし。
ドミで19ユーロ







ベネチア


Archie's House
ベネチア駅から若干距離あるところになる宿。大通り真っ直ぐ行って右側に現れる。かなりわかりやすいところになるけどなんか迷った。
宿自体は古くて汚い部類に入りますけどアジア経験してる人なら気にしないと思います。アジアよりかはきれい。
オーナーが親切で良い人。日本人が好きっぽい。
ベネチアは総じて宿代と物価が高いんで安く済ましたいならおすすめ
ドミで18ユーロ








ローマ

Alessandro Downtown Hostel
ローマのテルミニ駅から徒歩5分くらいにあるホテル。
駅とバス停に近いんでアクセス面は完璧。スタッフが明るくていい感じ
荷物がなんか長時間預けられた。
ドミで20ユーロ




以上です!参考にどうぞ!

ランキングに参加してます!クリックでポイントが入る仕組みです。励みなるので下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周