総監督は旅丸さん!トマティーナ準備編

リアルタイムはモロッコのシャウエンです。旅に出て初めて風邪ひきました・・・


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周












ついにトマティーナ編の始まりです。準備日と合わせても2~3日のことだけですけど、内容がめっちゃ濃いので準備編、前夜祭編、当日編って感じで分けてお送りしたいと思います。





それでは準備編スタートです。



トマティーナは今まで出会ってきた旅人と再会できる大きなイベント、だったらそれで集まったたくさんの旅人でチームを作ろう、そしてチームのTシャツを作ろうってなりました。
僕もそれに参加!総勢約60人!!
そのチームのリーダーというか総監督が旅丸ことしょーさん!!
$世界一周 spinning the world




僕はしょーさんとはタイで一回一瞬会っただけなんですけど覚えててくれました。良い人ほんと良い人ごますっとこ。後々しょーさんは僕に「なぁ一緒にスペイン周ろうやぁ」って口説いてくるほどの関係になりました。えへえへ


Tシャツ作成一日目のトップバッターは僕なんですけど、遅刻してしょーさんに叱られました。でも後々「なぁなぁスペイン一緒に行こうやぁ・・・」って隣に座ってるのにわざわざフェイスブックのメッセージで口説いてくるほどの関係になりました。



作成風景はこんな感じ。

$世界一周 spinning the world

アパートをみんなで借りてそこでわちゃわちゃしながら作成。
$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


Tシャツに絵を描いてくれるのはひろこさん!!
$世界一周 spinning the world


1日目からたくさんの人が集まってくる。その中に旅中に出会った人がいるから再開ラッシュが続く。会った時の「おおっー!!」っていうあの瞬間は本当に嬉しい。

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

2日目は宿を移動してまた作成。
$世界一周 spinning the world

楽器でセッションできちゃう人も来る。もう一瞬一瞬が楽しい。

ごはんもみんなで

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

そして肝心なTシャツのデザインはまだ秘密!!







$世界一周 spinning the world

かと思ったけどこうなりました!!2枚で1つのデザイン!
これは前々からひろこさんと雑に打ち合わせしててこの日に戦デザインに決まりました(笑)

実際にきてみるとこんな感じに。
$世界一周 spinning the world

んんんんんん???読めなくもないけど・・・



てかこれね本当はこんな体勢で撮ってもらいました


$世界一周 spinning the world

必死すぎ!!!
いやひろこさんがちっちゃいんよ!!!


もうみんなこの写真で爆笑してたからね・・・


戦だけじゃ物足りないってなって4人で1つのデザインになるようにしました。
加わったのはみーちゃんとたかさん!

$世界一周 spinning the world

どんな感じになったかは次の前夜祭編で!!





楽しそうだなって思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周