トマティーナ前夜祭は大騒ぎ


気づいたら世界一周に出て102日目でした。二日目前に戻りたい。なんでちゃんとカウントしなかったの・・・

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






$世界一周 spinning the world

え?・・・しょーさん・・・?










今日はトマティーナ前夜祭編。

Tシャツ作成を終えて駅まで移動。

$世界一周 spinning the world

車内は大賑わい!乗ってる人はみーんなトマト目当てだから外国人もわいわいしてる!

ひろこさんがなんか顔に塗り塗りしてたから僕も塗り塗りしてみた!

$世界一周 spinning the world

う・・・うわぁ・・・トマト終わってから冷静に見るとうわぁ・・・ヒソカみたいってめっちゃ言われたけどうわぁ・・・ひろこさんも・・・うん・・・




決戦の地、ブニョールへ到着して前夜祭のエリアへ行く!

そしてここまでチームを引っ張ってくれた総監督、旅丸さんことしょーさんサプライズ顔面生クリームのプレゼント

$世界一周 spinning the world

これにはしょーさんも感極まってとても喜んで幸せそうでした。





$世界一周 spinning the world

ってあれ?
もうひとつプレゼントで寄せ書きの入ったパンツ!!(笑)

$世界一周 spinning the world

え、こっちの方が嬉しそうなんですけどしょーさん・・・?




みんなで集合写真撮ってからはもうお祭り騒ぎ!
$世界一周 spinning the world



なんか広場があってそこにDJがいて曲をガンガン流してる!
お酒も食料も買い込んできてるから飲んで飛んで笑う!

写真も撮りまくる。

$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world




$世界一周 spinning the world



ハッピ着てる人たちもいた!
$世界一周 spinning the world



そして前夜祭でめっちゃ嬉しいことがあって、日本の漫画で通じ合った瞬間がありました!

その漫画は












・・・ドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!










この感じは・・・











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!




















ドバーンッッッッッッ!!!!!!!!!!!


$世界一周 spinning the world

ジョジョッッッッ!!!!!


もうねこの写真めっちゃ好き!!今見てもニヤニヤする!
この二人と出会って写真一緒に撮ろうって言われて、僕が冗談半分でジョジョ立ちって言ったら知ってたんですよね。んで即興でこれですからこの二人はガチでした。


まさかトマティーナでこんな出会いがあるなんて。トマト効果えぐいです。



広場に行って飛んだり一休みしたりみんなで飲んだり話したり、想像していた前夜祭とは全く違ったけど本当に楽しい。



前から言っていたTシャツのデザインですが、僕の表面ははこれ!!世界のももクロNo.1!!!
$世界一周 spinning the world



で、みーちゃん、僕、ひろこさん、たかさんで繋げたのがこれ!!


$世界一周 spinning the world

みーちゃんとたかさんのシャツに描かれてるのはトマト投げてる人がいて、そのトマトが僕とひろこさんのシャツでぶつかるっていうデザイン。たかさんのラ・トマティーナがかっこいい!
この写真もお気に入り!すっごいニヤニヤしちゃう!ただ撮ってるときは身長合わせるためにきつい体勢なんでそのへんは必死でした(笑)






$世界一周 spinning the world
突然の変顔!何人かはなんにもしなくてもすでに変顔だけどね!
$世界一周 spinning the world
レディーガガも加わったよ!



ずーっとみんなでバカ騒ぎ!寝るなんて選択肢はこの時はありえないですね!

4時くらいになると音楽もなくなって撤収作業。広場も通りも掃除する人が出てきて清掃してました。



この後数時間後には待ちに待ったトマティーナ本番!!


$世界一周 spinning the world

まさかあんなに楽しかった前夜祭からあんな地獄みたいな体験をするとは、この時は知る由もなかったのです・・・。



次回はトマティーナ当日編、眠いぜ寒いぜ辛いぜ!まだ来ないのトマト?!をお送りします!




ランキングに参加してます!トマティーナに興味持ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周