上陸アフリカ大陸 モロッコ

サンダルがもう召されました。ありがとうございますメイドインチャイナ。ようこそ6代目サンダル

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周








トマト祭りが終わってなんだか旅の前半が終わった感がすごいです。それだけ一大イベントだったんだなぁ。


ヨーロッパを一時中断して訪れた先はロッコ。アフリカ大陸です。
ついにやってきました。空港を出た瞬間なんかゾクゾクしました。なんだろうあの不思議な感じ。

なんでこのタイミングでいきなりモロッコへ来たかというとちょうど新月の時期でその時に砂漠で見る星空がやばいっていう理由で飛んできました。
そんなわけで着いた先はマラケシュ


空港から旧市街まではバスで。

着いたらもうフナ広場が見えます。
昼間はあんまり人がいないですね。

とりあえず宿へ向かう。
泊まる宿は有名なホテル アフリキア

オーナーが本当に親切で良い人。

早速そのへんを散歩してみる。




$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world



$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


うーん退屈しない街だなぁ(やばいめっちゃゆっくりしたいのに)

次回からもう砂漠編に入ります!入りたいなぁ!




ランキングに参加してます!下のクローバーを応援でポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周