カタツムリ食った

リアルタイムはバルセロナ!雨だからなにもしてない!風邪だしいいっしょ。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周










ロッコといえば





フナ広場






フナ広場といえば








タツムリ



$世界一周 spinning the world


タツムリの屋台

$世界一周 spinning the world


4~5のカタツムリ専門の屋台が並んでる。
そこだけやたらカタツムリ臭い。

前々から食べたいと思っていたのでなんのためらいもなく食べてみた。









・・・






・・・








うん・・・うまいわけないよね






2個くらい食えば満足です。それ以上はモロッコ人にならないときついです。殻から引っ張り出すとナメクジが出てきます。触覚もばっちりあります。食感は結構いい感じです。でも普通にまずいです。
なんか臭いし。




もちろんカタツムリ以外にもちゃんとした食べ物はあります。

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


ロッコ料理のクスクスを食べた。
$世界一周 spinning the world

クスクスは好き嫌いが別れるそうです。大半は苦手とか。
僕は好きじゃないですけど食えます。腹減っててこれしかなかったら喜んで食います。そんな感じです。雑

有名なイカとか魚とかエビのフライも食べました。お酒ほしかったなー。味は最高にうまかったです。


次から砂漠編に行きます。体調がよくないので雑になりました。



タツムリ食ってみたいって人も食べたくない人も下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周