サボテンの実食った

リアルタイムはアイスランド。予定になかったところへ来ちゃいました。


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周
















ロッコといえば







サボテン








サボテンといえば

















実といえば







・・・んんん???

















あ、サボテンの実っていうのを食いました。
$世界一周 spinning the world



皮を切って中を食べます。味はびわっぽくておいしい。種が鬼のように入ってて邪魔。でもうまい。





体調が悪いのでこれで締めたいのもやまやまなんですけどあまりにも雑なので砂漠までの道のりを書いていきます。




マラケシュからサハラ砂漠のツアーに参加しました。

まずは道中の様子




$世界一周 spinning the world

すげえカッパドキア
ここトルコかと思った。



$世界一周 spinning the world

そんなことはなくちゃんとアフリカしてた。



最初の見どころはここ
$世界一周 spinning the world

なんかすごい要塞

名前は忘れました。なんならこれがなにかも知りません。でもすごいのはわかりました。


$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


なんというかめっちゃ暑かったです。軽くドバイレベルでした。

この日はタジン鍋料理を食べました。
野菜がものすごい柔らかくなってて甘い。クスクスとどっちが好きと聞かれたら迷わずタジン!!
$世界一周 spinning the world

翌日にまた移動してサハラへ向かいました。



サボテン興味あるってなった人は下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周