速報!!オーロラが見れました!! [アイスランド]

現在アイスランドです!頭の中はオーロラでいっぱい!


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周








9月17日、スペインから僕はアイスランドへ飛びました。
目的はオーロラを見るため。どうやら今月の中旬はベストシーズンらしい。



でも空港へ着いてからは気持ちは落胆しました。なぜなら空全体が重たい雲に覆われてたから・・・

「おいおい本当に見れるのか・・・?」




そんな気持ちにならざるをえないくらい条件は微妙でした。




不安になりながらもツアーのバスに乗る。連れて行ってくれる人はプロだし任せるしかない・・・!!






しばらくすると車内が突然沸いた!!


後ろのほうでオーロラが揺れていた!!



すぐにバスから飛び降りる!
カメラを構えて撮れたオーロラがこれ!!







$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


一緒に写ってみた!(笑)
$世界一周 spinning the world


よく紹介されてるような写真程ダイナミックじゃないけどはっきりと緑色の帯があるのがわかります!
まるで生き物のように形を変えて消えたりまた現れたり・・・それを見てて本当に楽しい!

まさか着いて初日にオーロラが見れるなんて!!


どうやら市内でも見れたようです。今がベストシーズンっていうのは間違いないですね!みなさんも興味があったら是非どうでしょうか?
詳しいことはまた後々に書きます!!


オーロラやばい!見たい!って思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周