おとぎの世界・・・?現実は・・・

北欧の雑貨がすごいかわいい!服もほしいしこれはやばいなー

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周












タクシーでむりやりたどり着いた先はシャウエン。
てか4時間もタクシー乗ったの人生初でした。日本じゃありえないです。


深夜に着いたのに宿の人が入れてくれてその日は昼まで爆睡。



ゆっくり街を歩いてみることにしました。





$世界一周 spinning the world

おー。青い。

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world

うん!思ってた通り青い!そして街の雰囲気がすごくいい!マラケシュみたいにうるさくないし落ちついてる。人もジャパンジャパンって相変わらずだけどうざくないしね。ここは長居できちゃうなー・・・




そんなシャウエンの街の実態は、実は大麻があってここに訪れる人はそれ目当ての人が多いみたい。現地の人も吸ってる姿かなり見たし。街歩いていても臭いがすることもあったし、ちょっとそのへんは僕に合わないところかな。

明日はシャウエンの街を見渡せるスポットへ。そこからの夕陽が絶景だった話です。久しぶりにあの話もしちゃうよ!



めっちゃ青いやんって思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周