シャウエンで足を運んでほしいお店

現在アイスランド!オーロラだけじゃないアイスランドの魅力をたくさん見てきました!早く記事にしたい。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたい!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周













シャウエンにあったお気に入りのお店。


$世界一周 spinning the world

$世界一周 spinning the world


石鹸屋さん



$世界一周 spinning the world

石鹸好きにはたまらないお店。ぜーんぶ手作り。店内もかわいくて雰囲気も良い。

$世界一周 spinning the world
カラフルな謎の瓶


$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


レモンの香りがするのと名物のアルガンの石鹸を購入。小さいので一個20~30ディルハム


場所はシャウエンのお土産屋とかレストランが固まってる一帯の近くにちょこんとあります。




シャウエンのお店良いなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周