シャウエンでの過ごし方と絶景スポット

リアルタイムはフランス、パリ。いろいろあって多少贅沢な日を過ごせることになりました。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切れそうです!是非応援お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周





まだまだ載せきれないシャウエンの街


世界一周 spinning the world




世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world




うーんやっぱりここは好きですね



今日はシャウエンでの過ごし方を紹介します。











”朝”     昼に起きる


”昼”     10ディルハムのサンドイッチを食べる


”夜”     気が向いたら寝る























え・・・??



日本と変わらない・・・??






いやいやむしろもっと堕落してますねこれが世界一周の醍醐味だと思います。ストレス社会から抜け出し旅という自由な時間を謳歌してるだけです。ていうかなんでこんなクズな毎日を送ってるかというと風邪をひいたからです。
旅に出て初めてです。

極寒で過酷だったトマティーナですら無事だったのに急にきました。
熱なんて滅多に出ないのに発熱までしてしんどかったです。

でもシャウエンは特にこれといったイベントも見どころもないのでゆっくりするのにはもってこいですね。これまでの旅で疲れたらここで休憩するといいと思います。僕みたいになるといいと思います。   









そんなゆっくりのんびりなシャウエンには街全体を見渡せる絶景スポットがあったりします。

道はなんかレストランとかお土産屋さんとか密集してる開けたところを直進すれば短い山道があるんでそれを登っていくとたどり着けます。


そこから見た景色がこれ





$世界一周 spinning the world

そして陽が沈むとこんな感じ




$世界一周 spinning the world




素晴らしい!!モロッコの予定すっ飛ばしてここに長く滞在してよかったです。ちなみにここはちょっと寒いので簡単な防寒着とか上着を着ていくといいです。



次回は再びのスペイン、バルセロナ!!

シャウエンでクズしてたやつがバルセロナ行くとこうなるっていう内容です。あれ?あんまり楽しそうじゃない??是非お楽しみに!!!






今日もありがとうございます!ストレス社会から抜け出したいなってちょっと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切れそうです!是非応援お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周