スペイン(トマティーナ含む)で泊まった宿

リアルタイムはベルギーに移動してブルージュを満喫中!

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたいです!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



















あれアイスランドどこいったって感じですけどスペインで泊まった宿をまとめておきます。なんかもうすいません。アイスランド楽しみにしたまま次回に期待しててください。ちょっとプレッシャーなんでやっぱり雑に期待しててください。







ではでは







バレンシア


Pensión El Rincón
トマティーナ前後で泊まっていた宿です。
シングルで13ユーロ!安い!

部屋によってシングル値段なのにベッドが二台ある部屋に通されたり、普通にベッド一台の部屋になったりします。運よくベッド二台の部屋になったら部屋も広いです。設備もちゃんとしてたし立地も良いです。市場にも近く、また僕はトマティーナチームJAPANの一員だったんですけどTシャツ作成をするアパートメントにかなり近かったので助かりました(笑)
そして宿のオーナーのちょっと太ってるおっちゃんが良い人!生ハムやエビやらパンやらたくさんごちそうしてくれました!
来年トマティーナに参加しようと思ってる人、ここの宿おすすめします!!またTシャツ作成とか考えてる団体があるとしたらきっとこの宿の近くのアパートメントになるかもしれないので!(笑)
ホットシャワー、wifiあり。朝食はありません。近くに市場があるのでそこでバゲットを買って、ハム屋さんで生ハムを少量スライスしてもらってください。ハム屋さんがそれでハムサンド作ってくれるので朝食はそれで!













バルセロナ

St Christopher's Inn
カタルーニャ広場にほど近いところにある大きい宿。
空港から市内へはバスで行くことになると思うんですけど、その終点がカタルーニャ広場で、また市内から空港へのアクセスがこの広場からバスが出るので、アクセス重視でこの宿にしました。
ドミで約12ユーロ。建物の中にバーとかある。わいわいしてうるさいのかなーと思ったけどそんなことはなくてよかった。
ドミなんですけどベッドの下に頑強そうな金網のロッカーがあってそこへ荷物を入れることができます。南京錠は自前のものかフロントで買うことができます。
またドミはどうしても共同感が出てしまって寝るときも遅く部屋に帰ってくる人がいたりしてストレスを感じることがありますよね。ここの宿のベッドは一つ一つカーテンがかけられるようになってて光や音をある程度シャットできます。
館内も大きくて清潔でした。シャワーやトイレも多いので混雑することはなかったです。
もちろんwifiもあり。朝食もついています。パンとかコーンフレーク、ハムやオレンジ、野菜もあり充実してます。
この値段でアクセスも便利で朝食もあるのでおすすめします!




是非参考にどうぞ!
今日もありがとうございます!
いや早くアイスランド!って思ったらすいません下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周