オーロラと”ジョジョ立ち”

今後のルートを悩み中。月の予算アホみたいにオーバーしてるのにヨーロッパしてる場合じゃなくなってきた・・・

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたいです!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周









初日でいきなり現れてくれたオーロラ




そうなるとこうなる















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

























ドドドドドドドドドドドドドドド











ズビシィィィィィィィィィィィッッッッッ
$世界一周 spinning the world














まぁなにがどうなってそうなるのかはよくわかりませんがこうなるのは男なら仕方ないのかなと思います。
”オーロラがあったらジョジョ立ち

これはもう自然の摂理的なあれなんですよ。




なんかもうよくわかんないことになってきた。




お気に入りの写真
$世界一周 spinning the world


オーロラ出てなかったけどね!!





初日で見れるって本当運がよかったなー。
なんせアイスランド最大の目的がもう達成できましたからね。くっそ寒かったけど初日の出来事は忘れないだろうな。


次回はアイスランド2日目 部員全員集合!”をお送りする予定です。

今日もありがとうございます。


うわぁ・・・と思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたいです!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周