影分身の術 ”アイスランド”

現在再びのパリ。世界一周に出る前から考えていたことへの準備中
クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたいです!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



















アイスランド2日目”



部員が全員揃う。






$世界一周 spinning the world

と思ったらりょーたくんがいない。

てかこの写真で突っ込むとこそこって感じですかね。
全くみなさん大人なのにやることが幼稚なんですよね。























$世界一周 spinning the world



ぼ、ぼくはいいんですよ!まだ二十歳ですからね!影分身してもいいんですよ!てかタイトルのネタこれで終わっちゃった!!










$世界一周 spinning the world





上司部下ごっこしてもいいんですよ二十歳ですからね!












2日目もオーロラ・・・















世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


見れちゃいました!!



写真ちょっといじってるけどね~。月とオーロラは一緒に出ることないですからね!注意!





テンション上がりっぱな僕たちは



$世界一周 spinning the world

キャビア食べちゃいました!




なにげに本物のキャビアは人生初!!アルメニアで食べたのは偽物だったからね(笑)

その日の晩御飯はなんとアレでした。


次回に続きます!


今日もありがとうございます!


ランキングに参加してます!下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

50位切りたいです!応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周