アイスランドと”いなり寿司”

明日か明後日くらいからブログをストップする予定です。詳しいことはまた記事にします。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周







”前回の続き”




その日の晩御飯はなんとね・・・





















$世界一周 spinning the world


カレー



しかもちゃんとしたジャパニーズ製カレー

え?インドでも食べてたじゃん?って思うかもしれませんけど。



インドのカレーはあれはまるで別物だからね・・・名前は一緒でもまるで別物。
ポケモンデジモンくらいに違うよ




これは本当にうまかった!!こけしアフロ夫妻に感謝!!


















~翌日~




最後の部員、りょーたくんと合流して向かったのはなんか滝

アイスランドはめっちゃ自然な国で、見どころはオーロラだけじゃないみたいです。
レンタカーで見どころを抑えつつ一周してみようってことに。まずは滝を目指す。


道中はこんな

世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


初めてこんな景色見た!!
ここめっちゃ気持ちよかった!!寒かったけど!!野ションしてたらティナカさんことひろみさんが盗撮してきたよ!!なんなの!!(笑)


途中、良い感じのところでお昼ごはん休憩

みんな写真撮るのに夢中
$世界一周 spinning the world



アイスランドのお昼ごはんといえば・・・















$世界一周 spinning the world



いなり寿司ですよねー

ああ、突っ込みたいんですよね。わかってます皮にシャリが付いてて見た目がちょっと悪いところですよね。    え??







これは朝にまたしてもこけしアフロ夫妻提供による食材と材料で僕が作りました。
寿司屋でそれなりにバイトしてきたのでこれくらいは出来ちゃうんです。ただ言い訳をするならば、シャリがやはり日本米じゃないとうまくシャリだまにならないですね。そこは難しかったです。あと皮の大きさに対してシャリをかなり多めに詰め込んだので形がいびつです。
あちらこちらにシャリが付いてるのは猛スピードで作ったからです。
そういうことで材料と刺身も用意してくれたら握るのでいつでも連絡ください
こちらまでー↓↓







・・・寿司ブログになるところだった。
最後の冗談はともかくいなりうまかった!!!久しぶりに食ったわ!!




腹ごしらえも済んで滝に到着





世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


思ってるよりすごいでかくて壮大!!

そしてめちゃくちゃ寒い!!
落ちたら普通に死にますここ。なんかカップルが危険なとこで愛を確かめ合ってたけどいや別にそこじゃなくてもええやんって感じでした。


ちょっと滝から離れると不思議な景色もあった。

$世界一周 spinning the world

>あれ?オーロラより楽しいぞ・・・?

みんなで撮影!
$世界一周 spinning the world



今日はここまで!!
次回はアイスランドウユニ塩湖!?”をお送りします!
今日もありがとうございます。


いなり良いなっと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周