アイスランドの”ウユニ塩湖”を発見!!

巡礼路をやるつもりなのでブログはやはりストップします。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周











前回の続きです。

滝を満喫した僕たちは天然のブルーラグーンを目指し車を走らせてました。







陽が沈み始めて時間もちょっとぎりぎり
$世界一周 spinning the world



少し飛ばしていかないと・・・



っていうときにそれは現れた。


世界一周に出る決意をする最後に背中を押してくれた場所、だからこそ最後に行くことに決めた場所。なんかもうとりあえずものすごい憧れの場所


そう”ウユニ塩湖”


アイスランドにもそれはあった。

















世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world

是非拡大して見てほしいです。

いや別に反射してるだけやん。ウユニとは別物やでって



そんなことはわかってます。

ただただきれいでした。こんな景色がアイスランドにあったんだ・・・っていう感動。
最初のイメージはめっちゃ寒くてひたすら雪、氷、山のイメージだったのに。
まさに不意打ちでした。


きっと本物のウユニを見るときはここよりも感動することになるんだろうけど、なってもらわなきゃ困る(笑)
今はアイスランドのこの湖で心の底から感動できたことが嬉しかった。


$世界一周 spinning the world

ほらこの人キメてるもん。僕もキメましたけど。そりゃテンションあがりましたよこんなん見ちゃったら。


ホワイトバランスを変えるとまさに氷の世界という印象になる
$世界一周 spinning the world


アイスランドを思い返すと、ここが一番感動したのかもしれない。

次回は天然の温泉、ブルーラグーン天然編”をお送りします。たぶん次の更新は来月からになると思います。

今日もありがとうございます。


素敵だなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周









また来たいなぁ
$世界一周 spinning the world