ブログ再開したいお知らせとかいろいろ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






なんだかキーボード打ちづらいなぁと思ったら約一か月ぶりにパソコン触ったからなんですねー。




みなさんお久しぶりです。スペイン巡礼を終えてスピリチュアルパワーを得た気になってる僕です。
なんかさらっと言いましたがスペイン巡礼終わりました。

そんなわけでブログを再開したいのです。タイトルにもあるように”ブログ再開!!”ではなく”ブログ再開したい”という願望です。

なんで願望かというと書く内容がまとまってないからです。これはまぁいつものことなんですけど、スペイン巡礼中、ブログを書かなかったのがすごい気持ちよくてとにかく楽だったですよね。歩くのくっそしんどかったけどね。
再開するのならアイスランド編の続きからなんですけど、


アイスランド

・フランス、ベルギー、ドイツ駆け回った話

・スペイン巡礼編

南京虫に咬まれた話

・リアルタイムはアイルランド

アイルランドはハロウィン発祥の地、そこで引きこもってる話

・これからのルート

ももクロが今月オランダに来るのか



これらを順に書くのもなんかしんどいなぁと思ったのです。書きますけど。
いろいろうろ覚えのこともあってもうなんかめんどくさいですけどマイペースに書いていきます。

なので毎日更新とかは以前見たくできないかもしれないです。
現在アイルランドと言いましたけど、この記事が公開されるころはもう次の国”マルタ”へ移動してたり、巡礼が終わって航空券とか宿の予約とかルートとか雑務に追われてるのでブログよりそっちを優先せざるを得ない状態なので更新できる日に更新していきます。




スペイン巡礼中の写真を適当に貼って終わります。



世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


びっくりするぐらい順位が下がってたのでまたお願いします。下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周