アイスランド編の続き書きたいなぁけど寄り道

リアルタイムはマルタで迷子


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周


















月日は流れ、僕の世界一周の旅も残り約5か月になりました。折り返し地点です。あと半分のとこまできちゃいました。

狙ったわけじゃないですけどスペイン巡礼を終えた時、ちょうど折り返し地点にきました。まるで狙ったかのようです。さすが!  狙ってないけど
そう、まるで狙ったかのようにきたんです。なんだかドラマチックですねー。

そんなわけで今日は折り返しにきたよーっていう記事なんです。








あ、もう内容がない。
こんなん書くならアイスランド続きから書いた方が・・・































月日は流れ僕たちはアイスランドの”ブルーラグーン(天然版)”へやってきました。絶妙な巻き返し





なんか途中にあったウユニ塩湖アイスランドから車を走らせることしばらく・・・








・・・







あれ・・・??
















なんか臭くない・・・???























くっさ!!!!





なんかくっさ!!!!











なんだなんだなにごとだ!!


ここは僕が通ってた小学校脇にある牛農場か!!いかん特定される!!!










$世界一周 spinning the world




あ、なんか煙でとる。












ってそれだわ!!臭いのそれ!!







そこら中から噴き出てるんですよ臭いのが。


噴き出てるってことは温泉が近いってこと。






”温泉”



世界一周者にとっていかにこの響きが存在が魅力的だか、日本いる皆さんおわかりいただけるだろうか。どれだけ僕たちが浴槽、お風呂、温泉、寿司、ラーメン、焼き肉、寿司、味噌汁、うどん、寿司を欲しているかおわかりいただけるであろうか・・・








ようやくそれを実行するときがきたんです。


なんだか影薄くなってるけど温泉に入れる!!!


しかも天然!!








$世界一周 spinning the world



なにこれ素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!









すいませんこんなこと日本じゃ絶対しないしできないんですけど





$世界一周 spinning the world


きもちいいいいいいいいいいい!!!!!!!

足ちょっと痛かったどきもちいいいいいいいいいいいいいい!!!!




この温泉、天然なだけあって入った瞬間からお肌トゥルトゥルになります。











ああ・・・もうここにずっといたい・・・

$世界一周 spinning the world

そりゃこうなるわな。ほんと気持ちいいんですよ。


$世界一周 spinning the world



このあとオーロラ観測が待ってるのでここで十分癒されました。


お腹が空いたので今日はここまでにしましょう!!続きはまた明日!!このペースでいくといろいろ辛いな!!






今日もありがとうございます。





クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周