オーロラが観たいなぁ

ヨーロッパ出るかエジプト行くかで迷い中。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周















「オーロラが観たいなぁ・・・」































$世界一周 spinning the world


あああああああれだ。観れたわ。






世界一周 spinning the world




世界一周 spinning the world




なんて神秘的なんだろう。そしてなんで外はこんなに寒いんだろう。オーロラ撮りたいなぁ・・・でも寒いなぁ・・・












一枚だけでも良いの撮ろう・・・









$世界一周 spinning the world


これでいいやもうこれでいいや。なんだ奥のオレンジ色のは火山か。全体的に舐めてかかったアイスランド、なんか最近本気出してきてます。



オーロラが出てるときってね不思議な気持ちになるんですよ。主にすっげー寒いってことなんですけど、でもずーっと見ていたいなぁでもすっげー寒いなーっていうどうしようもない戦いに駆り出されてる一武将のような気持ちになるんですよ。なんだろうもうよくわからない。





$世界一周 spinning the world

どんなにまずい海外のカップ麺だってこのくっっっっっそ寒い中、オーロラの下で食べるとそりゃもう日清のシーフードヌードルのやつよりかは美味くないですけどそれなりの味に感じます。というか個人的に体が温まって助かりました。



こんなTHEオーロラっていうのが観れたのはこれで最後でした。たぶん。記憶が正しければそう。
最高な景色と最高な仲間たちで本当よかったなー。いやまだアイスランド編続くんですけど、オーロラのラスボスっぷりたら相当なもんでこの後の記事のインパクトが云々。



なんかこんなペースでいったらいつリアルタイムに追いつけるかどうかも云々。



なので一日二記事書こうじゃないかと思って云々。


でもそれは僕の貴重なごろごろオレンジジュースを飲みながら漫画を読む時間が云々・・・










云々・・・・





きょ、今日も云々

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周