滝に触れたいなぁ

リアルタイムはマルタです。昨日は嵐で一歩も外へ出なかったです。出れなかったわけじゃないです。出なかったんです。ひきこもり!!

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周




















続きです。




なんだっけ?






ああ氷河の次か。






これですね
$世界一周 spinning the world


これを見た時の僕の気持ちわかりますか?

移動中寝てて次どこ行くとかまったくわかってない状態で突然こんなの見た時のテンションったらすっげー眠いもう気持ちよすぎましたね。

こんな平原に大きな滝があるってだけで素晴らしい景色なのに天気が良かったせいか虹まではっきり見えてるんですよ。

しかもこれ近づいてよーく見ると・・・

$世界一周 spinning the world

2本架かってるんです。滝のしぶきがこれまた爽やかで気持ちいいんです。寒いけど。もうマイナスイオンとかばんばん吸収してます。




ところで滝と言ったら滝登りでしょう。登ろう



$世界一周 spinning the world

結構登ったね。おじさんもう疲れたよ。


上から見た周りの景色
$世界一周 spinning the world

そこそこ高いんですよー


そしてここからも虹が見えた
$世界一周 spinning the world


しばらくぼけーっと眺めてると、滝の奥になんか人がおる。


$世界一周 spinning the world


なんとこの滝(名称不明ぐぐってね)は滝の向こう側にいけます。

せっかくだから行ってみた。


$世界一周 spinning the world


こんなに近くにいるんだ。もう一生分のマイナスイオンを得ようではないか・・・







・・・・














・・・・・・・・・・・・・







なんということでしょう。全身それなりに濡れてしまったではないか・・・!!



まぁあれですよ。滝なんて所詮水ですよ。そりゃ大量の水がズゴゴゴゴゴ!!って流れてるとこ行けば濡れますわな。それよりマイナスイオンてなに。







そして次なる目的地へ。
$世界一周 spinning the world




着いた先は。









世界一周 spinning the world




世界一周 spinning the world


さらに巨大な滝でした。スコーガフォスだかそんな名前。


そうアイスランドは滝の国です。


”滝の国”



なんかナルトでありそうですね滝の国。






今日の一記事目はここまで。午後はまた続きからです。

:画像が切れて表示されるのを改善しました。



虹綺麗だなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周