間欠泉がみたいなぁ


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



















本日二つめの記事です。午前の記事の続きからまた書いていきます。





あんなすばらしい滝を二つも堪能したあと、たどり着いた先はここ。



$世界一周 spinning the world


間欠泉。アイスランドで有名な間欠泉。人たくさんいるし有名な間欠泉。


これが素晴らしいんですよ。なにがいいかってこのへん一帯地熱で暖かいんですよ。ほんと助かりますありがとうございます間欠泉




で、ぶっ飛ぶ間欠泉


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world

うわーすっげぇめっちゃたけぇ!!ってとこまではいかないですけど、うおおおおおってとこまでいきます。



飛ぶといったら僕ら飛び師は飛ばざるをえない・・・




$世界一周 spinning the world

まずはたかさん。

え、なんか飛び方ダサくない???(笑)しょーさんのブログにもイジられてたけどやっぱりダサくない???(笑)


続いて飛び師のしょーさん。

$世界一周 spinning the world


が、間欠泉が空気を読まず・・・


リベンジ!
$世界一周 spinning the world

大成功でした!間欠泉が高く噴き出るタイミングは二回に一回という法則を知ったのでうまくいきました。しかしこの時の噴出はなんか特殊でずーっと噴き出てたのでしょーさんもキチガイのようにぴょんぴょんしてました。周りの観光客に「おおーグッジョブ。ユーアーザベスト!!」とかなんとか言われたり。


そして僕
$世界一周 spinning the world

なんだか高さも反りも微妙です。あれですうまくいくときと微妙な時の差が激しいんです。てかアイスランドで何回飛んだか覚えてないです。ちょっと酷使しすぎました。あと寒い。


間欠泉はよく見ると綺麗な色をしてました。
$世界一周 spinning the world


ちなみにここ、こんないいものが見れるのに料金とか一切とらないんです。前回の滝も同様で全部無料。というか自然解放っていうか。

民度の高いアイスランドだからか、すごい助かりますねこれは。お金かかるとどうしてもその分期待するしその分がっかりもあったりするからね。





ここを満喫した後はちょっとした後はちょっとしたお土産屋さんへ。

世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world


服欲しかったぁあああああああああああああ!!!!!

んでもくっそ高いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



アイスランド、雑貨も洋服もすっごい良いんです。お買い物しにアイスランドに来るのもオススメします。ほんと魅力的なものばっかり!寒いけど。




今日はここまで。明日でアイスランド編を終われそうです。


今日もありがとうございます。

間欠泉いいなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周