地球の割れ目が見たいなぁ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






アイスランド続きです。いよいよ佳境に入ってきました。







まーだまだ先へ行きます。
もう勘弁してほしいです。相変わらず移動中は寝てるので次どこへ行くのかもわかりません。もうなんか連行されてます。



どうやら”地球の割れ目”という場所へ行くそうです。

なにそれめっちゃかっこいいやん・・・

なんかそれボスとかいそうやん・・・

きっとあれだ。とてつもないものが待っていて我々の予想を遥かに上回るものが待ってるはず・・・



























着いた。

$世界一周 spinning the world
























え・・・?












どこ・・・??



























え・・・?



















ここ????







$世界一周 spinning the world





なんかえっらい普通の道やな!!

アイスランドで初めてちょっと「うわ微妙・・・」とか思ってしまったわ。






けど周りの景色は結構いい感じなんです。


世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world



カンボジアのベンメリアみたいだなーと思いました。行ってないけど。ラピュタ感がすごかったです。





ここが割れ目かーなんて言いながら適当に歩いていたら、前から知ってる顔がこっちにやってきました。

$世界一周 spinning the world


美容師のハサミちゃんと芸人のチュンさん

トマトで会い、イビザで一緒に泡パーティを・・・・そういやイビザのこと書いてないわ・・・もういっか・・・





はい、二人はもうすでに地球の割れ目を見終えたようです。この後宿へ戻ったら一緒に夜ご飯をみんで食べることにしました。
いやー広いアイスランドで偶然会うなんてね。



引き続き地球の割れ目をなんとか楽しもうとする。

先へ行くとおいこれが割れ目通っていうさっきの微妙な道より、”地球の割れ目!!”っていう場所があった。


$世界一周 spinning the world

お、いい感じ

水も貼ってるし、コインがたくさん沈んでる。



$世界一周 spinning the world

こんななんだかボスがいそうな場所でかっこいいなぁと思いました。

まぁたぶんここはアイスランドの中でも珍しくがっかりスポットなのかなぁと。

でも楽しもうと思えば楽しめます。


$世界一周 spinning the world


・・・









角度が完璧・・・









$世界一周 spinning the world

なんでカービィなんだいなにがあったんだい少年。


最後に良い感じにあったアイスランドの国旗と家々








世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world



午前の記事はここまで。

午後の記事がアイスランド編最後の記事になるかもです。


なんか微妙だなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周