モンサンミッシェルの看板←なんかすごい感がある

リアルタイムはエジプト、ダハブ

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周










モンサンミッシェルへ入ります。




入るというか。




なんだ?





こうあれ。聖堂があって、聖堂の中じゃなくて敷地に入るってこと。??







まず目についたのがこれら。



$世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world


世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world



ホテルやらお店の看板だけどデザインが素敵。まぁこの記事看板の話です。すっげーつまんない話です。でもモンサンミッシェルの看板だからね

みーんなこんな感じなんよね。
モンサン着いたからはひたすら看板ばっかり撮ってた

看板シリーズ↓










世界一周 spinning the world

 

世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world


  
世界一周 spinning the world


  
世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world


  
世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world




(午前の記事はこれでいいだろう・・・)





道はこんな感じでとっても狭い。




$世界一周 spinning the world



モンサンの内地は別世界ですねー。


次は聖堂の中へ入ります。




看板いいなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周