モンサンミッシェル辛い

ダハブでスーパーブログタイムです(不本意

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周












続きでーす。


ほんならモンサンミッシェルへ入ります。



まぁモンサンミッシェル、見てわかる通り山になってるじゃないですか。ということは登るんですよ。







$世界一周 spinning the world













辛い辛い辛い






これ結構辛い。





なんか暑いし






で、ようやく入り口に着いて中に入る。



こんだけ疲れたんだ。中はきっとあれだサグラダみたいにステンドグラスがびっちり敷き詰められて目もを開けるのもしんどいくらい眩しく美しく輝いているはずだ・・・

































$世界一周 spinning the world









・・・・







・・・・馬鹿な・・・













$世界一周 spinning the world


なん・・・だと・・・?















ちなみに周りはこんなん




世界一周 spinning the world


  

世界一周 spinning the world




  
世界一周 spinning the world




この辺移動するのも階段とかだから辛い。




モンサンミッシェルの外側。




$世界一周 spinning the world


あたり一面ぜーんぶ見渡せる。


途中みかけた天使たち後姿



$世界一周 spinning the world




いやいや反則だわモンサンミッシェルに天使は。これがミカエルか。










まぁモンサンミッシェルの中はかなりシンプルで豪華な装飾とかそういうのは一切なくて静かな雰囲気でした。ド派手な教会の中身に飽き飽きしてたんである意味いい刺激でしたね。



それからモンサンミッシェル全体を撮りに行きました。工事中なのがどうしてもなー。もう工事とか建築は日本人に任せてくれ。サグラダとか日本人がやったら3年でできるだろ・・・知らんけど・・・





$世界一周 spinning the world



微妙なクオリティのプラモデル再び

$世界一周 spinning the world


とりあえずはこんな感じです。上り下りが想像以上でした。帰宅部には相当こたえるのでみんな部活で鍛えてからいきましょう。




明日はまだモンサンミッシェルのことですが、なんかまぁ適当に書きます(まとまってない)



今日もありがとうございます。




内容がどうであれ行きたくなった人は下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周