この旅最高のホテル


ダハブの海泳いだでーあれは最高だわ。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



















モンサンミッシェルのホテルのことです。途中からネタがあれなんで写真タイムになります。






モンサンミッシェルには代表的なホテルがあります。



たぶんこれ
La Mère Poulard

ホテルのリンク


モンサンミッシェル島内にある三ツ星ホテル。


まぁ貧乏に世界一周してる僕にはあまりにも無関係なんですけどね・・・こんなところ泊まれるはずが・・・・


























世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world



泊まったんですけどね!!!!ありがとうございます!!!!これが親の力です!!!!ありがとうございます!!!

もうこんなに最強のホテルに泊まることはこの旅でもうないだろう・・・今のうちになんか吸収しておこう・・








このホテルの下はこれまた有名なレストランが入ってて、モンサンミッシェル名物のオムレツ(元祖)が食べれます。

ちなみに作っているところも見れます。



世界一周 spinning the world
 

世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world


おっちゃんが決まったテンポで卵をかき混ぜるんよね。心地よい音を立てながら。モンサンミッシェルに訪れた際には絶対見に行きましょう。



ホテルはデカくはないですがどうせならここにしましょう。島内だし。有名人めっちゃきてるし。朝食にあったチーズ最高にうまかったし。フランスはチーズが本場。





--------------------------------------------------------------------------



こっから写真。モンサンミッシェル全体の写真を適当に


無難に

$世界一周 spinning the world









陽が落ちてきたころ

$世界一周 spinning the world






青の世界。青くするフィルターが欲しい


$世界一周 spinning the world



適当


世界一周 spinning the world




陽が落ちたあと


世界一周 spinning the world

   

世界一周 spinning the world


まぁ僕の写真見るより現地いって中入って、最後にたどり着くお土産屋さんの写真の方がはんぱないです。でもそれを撮るのはなんか違うなぁと思いました。終わり








午後の記事もモンサンミッシェルかもしれないです。あとなんかあったかな




泊まりたくなったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周