この旅最高の食事

エジプシャンVS日本代表でサッカーを宿付近のグランドでやりました。エジプシャンのわがままと理不尽なファール、要求で結果的に負けたけどルール的には勝ってました。いやー人生で一番サッカー熱く見たわ。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周





















なんか画像、フランスファイルを見直してたら良いのあったんで載せます。
モンサン島内のレストランで食ったものです。




まずこっち産のムール貝


$世界一周 spinning the world


ゲロうま!!!!!


なんだこれ!!!!サイゼのはしょせんサイゼや!!!サイゼのも好きだけどね!!





で、これがブルターニュ地方で有名なリンゴの発泡酒シードル

$世界一周 spinning the world


メインのなんかの肉となんかごはん

世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world


生きててよかった・・・肉柔らかすぎわろりん。たぶん羊。臭みはなし

イタリアの1ユーロ以下のパン食ってたのがなんかもう惨めだ・・・



デザートのプリン。すっぱさと甘さが良い感じ。感想が小学生なのが良い感じ

$世界一周 spinning the world





で、すいません、ホテルの写真まだありました。



世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world


  
世界一周 spinning the world



ほんと雰囲気良いホテルでした。




そしてすっかり夜になり、ライトアップされたモンサン



世界一周 spinning the world
 

世界一周 spinning the world


ライトアップは反則でしたね。てかモンサンは日帰りじゃ絶対勿体ないです。日帰りツアーとか最早悪意しか感じないんで一泊ツアーに全部なればいいです。半日だけじゃここの良さや夜のキャラクターもわからないですからね。せっかくきたんなら泊まりましょう。無理なら野宿しましょう。その価値はあります。まぁ僕は最高のホテルだけどね!!!でもベネチアとか1ユーロのパンでしのいでたんで許してくださいね!!



明日の記事はモンサンであったサプライズなこと島内にいた全員が笑顔になった出来事の話です。


今日もありがとうございます。


モンサンとりあえず行きたい人は下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周