結婚式にお邪魔したinモンサンミッシェル

リアルタイムはなんか下痢

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周












モンサンミッシェル2日目。

今日も散歩とかお土産とかふらふらします。




世界一周 spinning the world



世界一周 spinning the world




島内は広くないからすぐ周れます。


今日は天気が良いので遠くまで見渡せる。潮が引いてるので良い感じ



$世界一周 spinning the world


ぼーっと散歩してたらなんかあった。



$世界一周 spinning the world

・・・これはウェディングケーキというものじゃないか・・・??




おやおや・・・?????




まさか・・・????




$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


ケーキ入刀!!!


ああこれは結婚式だわ。まじかここモンサンミッシェルですよ。最高でしょ。

顔は伏せますね。


たぶん一番人が通る通りでやってたので通行人がめっちゃニヤニヤ笑顔で見てるんです。そりゃ微笑ましいわな。僕もすっごい笑顔になりましたもん。

なんだろうねよくわからないですけど幸せを分けてもらいました。


ばっしばし写真撮ってたら、新郎のお父さんと思われる人にお祝いのシャンパンを貰いまして(焦)



「祝ってあげてください」













マジか








てかお父さん・・・








お酒苦手なんですね・・・・






一滴も飲んでなかった。








そんなわけでグラスを貰い、なんか流れで一緒に写真を撮りました。まーじ緊張した。嫌な緊張じゃないんですけどね。僕も嬉しかったです。でも両足が震えてました。






$世界一周 spinning the world



世界一周中にどっかの結婚式に遭遇したらいいなーとか実は思ってたんですけど、まさかモンサンミッシェルでね。ちなみに日本人の方々です。





ふぅ。


程よいタイミングでその場を去りました。


そのあとまたふらふらしてたらなんと再開(笑)


少しお話ししました。

どこからいらしたんですか?とか


実は世界一周しててとか




ほんと良い感じの家族でした。姉妹もいてね。



$世界一周 spinning the world



本当はもっとその場の雰囲気がわかるような素敵な写真あるんですけどね。帰国してから見たい人に秘かに見せようかと思います。



モンサンミッシェル、とても良いところでした。
旅行雑誌とかよく紹介されるだけあるなーって。

でも場所だけじゃなくて、こういった突然のイベントもあったりして余計思い出に残りました。
もうフランスのハイライトは間違いなくモンサンミッシェルであった結婚式です。



僕結婚願望ないのに、周りも幸せな気持ちにすることができるなら結婚も良いもんなんだなーなんて思いました。終わり



午後の記事はパリへ戻って観光する話です。




結婚式素敵だなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周