ヨーロッパで一番好きな街 ブルージュ

リアルタイムは下痢(辛い)

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周














今日から”ベルギー”編の始まりです。

フランスはモンサン、ヴェルサイユだけ?


違います。また戻ってくるのでフランス編にそのうち戻ってきます。





さてパリの北駅だったかな。
そこへ行き国際列車に乗ります。なんだっけ?タリスだったっけ?


目指すはブリュッセルではなく”ブルージュ

街自体が世界遺産の街なんです。ここは世界一周出る前からずーっと行きたかった場所です。日本でパンフレットとかめっちゃ見てました。


そのうち駅へ着きます。






そしてここもホテルはものすごい良いホテルに泊まることができました。

$世界一周 spinning the world


荷物を置いて早速散歩に出る。

そしたらすぐに馬に遭遇。


世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world


馬車なんやけど。この時点でもう雰囲気いいんよ。


通りはベルギーチョコのお店がたくさん。


世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world



かわいすぎる(女子力)



いや本当に見た目良いです。ブルージュの街自体がリアルディズニーランドみたいな雰囲気でフワフワしてます。


こんな感じ



世界一周 spinning the world


   
世界一周 spinning the world
  


世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world





家がみんな同じ形でずらーっと並んでます。これは好きすぎる。



$世界一周 spinning the world


午後の記事からブルージュの街並などを載せていきます。





ブルージュいい感じだなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周