ああもう全部買いたい

体調よくなったっぽい。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周











引き続きブルージュの街を散歩です。

もうここ気に入り過ぎてなにから紹介していいかわかんないし、何書いてもいいかわからんす。


まぁベルギー言えば、”ベルギーチョコ”ですね。


街を歩いているといたるところにお店があります。



$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world

全部チョコで出来てるんですよー。


他にもこんなものまであったり。


世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world


ガイコツまでチョコです。なんかここのお店は何年かのコンテストで優勝したお店でした。お客さんもたくさんいたし。


チョコのお店多いから通りを歩いてるとちょっと香ってくるんよね。
ロマンティックな街並で中世ヨーロッパそのままでチョコの匂いがする街ってなんかもう最強じゃない?



まだまだチョコあります。


世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world


やばい全部欲しい・・・

試しに袋詰めにしてるチョコ買ったら本当にうまい。

うまいこと言えないけどうまい(←ウマイ)


ベルギーチョコとタメはれるのはゴディバくらいなんじゃないか・・・ゴディバもめっちゃうまいし好きだけどね。



ちなみにブルージュはチョコだけでなくレース編みなんかも有名なんです。


$世界一周 spinning the world


$世界一周 spinning the world


こんなん部屋に置いたらイキれますね。

欲しいわー。



他にも普通に雑貨もあります。

$世界一周 spinning the world


お土産めっちゃ充実しとる・・・買えんけど・・・




午後の記事もブルージュです。

お祭りの話ですね。





チョコいいなーと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周