お祭り?遭遇 ブルージュ

現在67位くらいです。いつもありがとうございます。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






午後の記事はブルージュを散歩してたら偶然、お祭りに居合わせた話です。








なんか良い天気過ぎるなぁ


$世界一周 spinning the world


適当に歩いてたら会場があった。


世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world



なになに??

なんの集まり??




なにごと????








世界一周 spinning the world

うん?ここで




$世界一周 spinning the world

トークンを買って。






好きなブースに行くのね。
$世界一周 spinning the world




$世界一周 spinning the world


料理ゲット。


もうわかったかもしれないですけど、なんか料理のお祭りでした。

最初↓こんな雰囲気だったから立食パーティかと思ったけどね。
世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world
  

世界一周 spinning the world


ブルージュ自体が大きい街じゃないんで規模は小さいんですけど人はたくさんいました。

祭りの内容?は各有名レストランやホテルのレストランのシェフが作る料理が集まるって感じです。しかも安い。


食べたもの。さっきのはホタテのなんかソテー。うまい。シェフ酔っぱらってて吹いた。



かなり人気だったカニのタルトみたいなやつ。上に乗ってるエビだかなんかがうまかった。プリップリ
世界一周 spinning the world

ずっと食べたかったカキ。うますぎ。
$世界一周 spinning the world



すいません料理のことわからないんでコメントできないです。



一番おいしかったのはこれ


$世界一周 spinning the world

お好み焼き(神)




もう神


まさかベルギー、ブルージュお好み焼きが食えるなんて・・・

粉物は初めてかもしれない・・・


ソースも初めてだわ・・・




出店してたのはブルージュ内にある日本食料理店の”たぬき”っていうお店。

しかも売り子の人がももクロの”しおりん”にちょっと似てた。


$世界一周 spinning the world

外国人だけどね。目のあたりが似てると思います。テンションあがりました。


そういえばもう新曲発売したんですよね。デイリーランキングで一位とったみたいで嬉しいです。
miwa作曲の曲がオレンジノートちっくで好きです。









えっと????


偶然こんな素敵な瞬間にいれて良かったです。世界のお祭りって言ったら例えばトマティーナとかオクトーバーフェストとかリオとか”世界規模”みたいな祭りが挙げられますけど、こういった地元でこじんまりしてるのも良いですね。
話飛びますけど、スペイン巡礼の影響で大きい街より小さい街の方が圧倒的に好きになったからっていうのもあります。





明日はまだまだブルージュの街並を載せていこうと思います。
いやほんと好きなんですよブルージュ



お祭りいいなぁと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周