ももクロ

下痢よりも便意がやばい。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






なんか最近下痢だの下痢だのすんません。

不本意なんですけどね。下痢なんですよ。良くなったほうなんだけどなー。









はい今日もももクロです。




じゃないブルージュです。


モンサンのももクロ記事が無駄に注目記事ランクで無駄に注目されて僕は味をしめたのです。ふへへ。




ブルージュ、もうどうしたらいいかわかりません。良すぎて。
街の写真とかめっちゃあって選ぶのがしんどいんで特に選別することなく適当に選んだのを載せていきます←



なんか最近下痢だし雑だなぁなんてそそそそそそそそそそんなことないですよ。




は、貼ろう




世界一周 spinning the world


ロマンティックすぎる(女子力)
なにこれせこい。今まで行ったヨーロッパのなかでこんなの見なかったぁ。
旧市街の街もいいけど、個人的にこういった景色のがヨーロッパしてる。



世界一周 spinning the world
 

世界一周 spinning the world

お洒落すぎる通りを抜けると





$世界一周 spinning the world


なにここ素晴らしすぎるだろ

ブルージュの建物ってなんかイケメンなんですよ。飽きてたはずなのにブルージュは違うなー


$世界一周 spinning the world

お、なんかうまそうなの食べてるね少年たち。

ベルギーといえば”ワッフル”も有名でした。これはまたの記事に登場します。


$世界一周 spinning the world

夕陽があたって窓が光ってます。狙ってんのか。もうかっこいいわブルージュ


$世界一周 spinning the world

↑↑
なんの数字でしょうか。





正解はお母さんの誕生日です。

本当の意味はよくわかりません。




続いて夜のブルージュを簡単に


世界一周 spinning the world

  
世界一周 spinning the world



------------------------------------------------------




こっからももクロ







ああ、overture(序曲)が聴こえる・・・














$世界一周 spinning the world


お母さんに持ってきてもらったライブグッズ。
たまーにこのシリーズもやろうと思ってます。終わり


雑だなぁと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周