親子旅 ブリュッセル

リアルタイムはカイロに戻ってます。いざエチオピア(超こわい)

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周










タイトルに 親子入れたら 目立つかな  季語なし



















どうも僕です
$世界一周 spinning the world

なんか最近筋トレにはまってしまいましてね。これバキの初期ジャックハンマーみたいじゃないですか。まぁどうでもいいです。





はいブルージュから僕ら親子はブリュッセルにきました。
次ドイツ行くんですけど列車が高くてあれなんで値段一緒なら飛行機でいいやんってことでブリュッセルまで来たのです。なので特別期待してきたわけじゃないんですけど・・・








$世界一周 spinning the world

ブルージュに続きブリュッセルもいい感じ。

なんだろうね。フランス、イタリア、スペインも同じヨーロッパなのにここはほんと僕のツボをついてくる。


$世界一周 spinning the world

ミラノで見たような通りもあった。ミラノ程大きくないけどミラノより好きだなぁ。周りも見ればロレックスだのなんだのってやっぱりちょっとアウェーだなぁ。


チョコでもあればいいのに・・・











世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world



世界一うまかった





いやほんと。


袋詰めしてもらったやつなんだけど、なんて言ったかな、キャラメルっぽいのが最強だった。ただ甘いだけじゃないんよね。ちょっとフルーティな香りもして世界一だった。
この後ゴディバのも食ったけどこっちのがうまかった。







適当に散歩していくと




$世界一周 spinning the world

なんか有名なところにたどり着いた。ベルギーかっこいいなぁ。
旧市街の建物って基本色が白とか灰色で味気ないんですよ。ベルギーは装飾しれてて良いわー。


ベルギーと言えば





すっかり忘れてました。



世界三大がっかりスポットの1つ




そう。








小便小僧




$世界一周 spinning the world


きもい。










いつからそんな色になったんだい。



きもい











なるほど。これは確かにがっかりだ。
なにも緑色のものなど求めてないしね。


これはやってられん先へ行こう






$世界一周 spinning the world







・・・










僕は目を背きたかった。




$世界一周 spinning the world



・・・









$世界一周 spinning the world


なんかイケメンになってる!!!!







違う意味でがっかりだわ!!!


え?普通は裸のあれでしょ!!!



いつからそんな・・・






ま、有名なの見れたしいっか。



これでブリュッセル終わりですね。午後の記事どうしようかね。
また雑に写真でも載せましょうかね。終わり。





小便小僧見たくなったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周