親子旅 ドイツ

リアルタイムはサウジアラビアでトランジット11時間

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周







ドイツ編始まりです。



ブリュッセルから飛行機でドイツの”ミュンヘン”まで行きます。

9月末にドイツのミュンヘンに行く



もうこれだけで何しにドイツ行くのかわかっちゃいますね。


世界一周行く前から見てみたかったお祭り



オクトーバーフェスト



そうですオクトーバーを見に来たのです。親子で(笑)
あんまいないっしょ親子でオクトーバー行く人は。


そんなわけでドイツへ行きます。

まずはブリュッセル空港まで行って、なんとデンマークコペンハーゲンで乗り換えます。

おおお・・・


アイスランドぶりの北欧価格と北欧の雰囲気。空港内だけど


飛行機の窓からちらっとコペンハーゲンの景色が見えた。


うーんちょっとしか見えなかったけど良い雰囲気ね。北欧高いから今回はルートに入ることはなかったけど行きたいなぁ。家々がカラフルできっと素敵な街並なんだろうなぁ。





サーモンサンド二つで3000円はコペンハーゲンおっそろしいなぁ・・・

まぁうまいから文句いえないんだけどね・・・

空港のショップでこれまたくっっっっっっそうまそうなイクラが売っててほんと買いたかったね!!!あとキャビアも!!!!

あとあと北欧ブランドの100円ショップ、”タイガーストア”があった。
アイスランドで初めて見たんだけど100円ショップとは思えないんよね。どれも見た目いいし、これなんに使うの的なやつも結構あったりしてね。近々、表参道にもオープンするみたいで関東勢の人は行ってみるといいかもです。関西にはあったみたいだけど。




そんなこんなで退屈することなく待ち時間を過ごしてミュンヘンへ飛びました。


またしてもかなり良いホテルです。ミュンヘン駅から徒歩3分くらいのホテル。立地神



はい親子旅、ドイツの始まりです。
と言っても日程もそんなにないし何より僕ら決して無理しないし超のんびりなんでそんな内容はすごくないです。



とりあえずオクトーバーフェストの会場に行きました。


世界一周 spinning the world

  

世界一周 spinning the world

想像してたのと違う!!


なんか遊園地の入り口みたいやね。

早速素敵な風景が広がってる。
















世界一周 spinning the world

 

世界一周 spinning the world


 

世界一周 spinning the world


ハート形のなんか素敵なのはクッキーなんだけど全部しけってます。飾りっすね。
ちなみにホテルにチェックインしたときにスタッフに貰いました。

会場内は各種ビールブランドのでっかいテントがたくさんある。



世界一周 spinning the world
 
 

世界一周 spinning the world
 
 
世界一周 spinning the world




そしてテント内



$世界一周 spinning the world


人居過ぎで座れないし昼間から1リットルのジョッキでなんかとてもじゃないけど飲めないんでパス。



あーこんな感じかーと雰囲気を味わい退散。



午後の記事は観光をしに行きます。お城です。



オクトーバーフェスト興味あったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周