やばい書くことない

リアルタイムはエチオピア。不安や恐怖よりもこの旅一番の友達と再会することのほうが大きい。

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周









ドイツ、ミュンヘンなんですけど。


僕ら親子はもうだらだらするの好きなんでまるで書くことがないんですねー。




どーしようかなー。





そうだ。


この記事が公開されてる頃は僕はアフリカのエチオピアにいます。
なんかもうアフリカです。こわいです。
正直こわすぎてもうなんでいるんだろうって感じです。しかも別に今までみたいに行きたい国があるからアフリカに行ってるわけじゃないです。


じゃあなんで来たか。




よくわかんないです。



いやほんとわからん。




今までは行きたいところが明確にあってそこになんの抵抗もなかったけど、アフリカに関してはなんか違う要素が働いてるんよね。



アフリカは行きたいんじゃなくて呼ばれてるって言うんかな。なんかめっちゃかっこいいんだけど内心くっそこわいからね。


華やかだったヨーロッパからがらりと変わった世界が待ってます。あんまり嬉しくないです。でも行きます。

友達もいるしなんとかなるでしょう。いやなんとかします。無事に日本帰りたいんで。




あれ意外と書けましたね。

とはいってもドイツ編もう書くことないんで適当に写真貼って終わります。










世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world
 
世界一周 spinning the world



(午後の記事どうしよう・・・)


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周