親子旅 終わり



クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周






ねむい今めっちゃねむい。


はい。

月日は流れ、ミュンヘンからパリへ戻ってきました。

今回は列車移動でパリまで戻りました。
列車のチケットを早めに買いました。直前で買うとアホみたいに高いです。2等の値段で1等車に乗れました。すてき



予約していたホテルがなんか手違いでダメで向こうのホテルいけってなりました。だるい。ホテルが来いって感じですね。僕はこの時非常にリッチな思考になってました。


無事にチェックインしてこれからどうしようかってなりました。

まぁあれだ。行ってない近場の観光地へ行こう。

ルーヴル美術館とかエッフェル塔とか。


それで今ファイル見返してるんですけどルーヴルの画像がなんか見当たらないです。え


あれ撮らなかったっけ?

それとも撮影ダメだったっけ?


あれ。


































$世界一周 spinning the world


エッフェル塔に来ました。ないものは仕方ない。



世界一周 spinning the world

 
世界一周 spinning the world



思った以上にでかかったエッフェル。

思った以上にクソ広かったルーヴル(もう行きたくない)

思った以上に普通だったモナリザ


やっぱし一人より二人の方が楽しいなぁと思ったこの2週間。



時間っちゅーもんは早く過ぎるものなんだなぁと思ったこの2週間。




次会うときは日本で約半年後なんだなぁと思い知らされた朝10時。




はい終わりました2週間の親子旅。

非常に充実してて、主に食事が、楽でした。
次はとりあえず日本に無事帰ってまたどっか行くでしょう。







これからの僕のルートは3度目のスペインです。

夜行で行くので時間までパリの日本人店主の満喫で本気で時間潰してました。
アウトレイジ ビヨンドと悪の教典を見てなんだか雰囲気ぶち壊しでした。

駅にナルトの4代目火影がいて雰囲気ぶち壊しでした。


スペインへ行って始まります。


次回から”スペイン巡礼編”です。


まぁひたすら歩く日々でなんもおもしろくないんでさらっと終わらせる予定です。


今日もありがとうございます。




親子良いなと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周