ダナキル まだ出番ないけどダナキル

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



ダナキルの続きです。


今日もいろいろトラブルから始まります。まぁ忘れましたけど。
とりあえずドライバーが遅刻してくるのは普通です。明日は”5時”に車の前で集合になったとなら一時間後に行ってもなんも問題ないです。そんなもんです。


えと今日は”メケレ”って街まで行って















もういろいろ書くのめんどいんで写真貼っていこうそうしよう。





メシ


エチオピアはメシが安い。





ビールも安い。




よし今日もどうせトラブルだらけだろうが出発だ








いきなりすぎて笑った。幸い僕らにはなんも影響なし



メケレに到着。まるで日本の秋葉原のような電気街




 



はい今日もトラブル。
川の水があれで足止め




が待ってても仕方ないので突撃。ブルドーザーが必死こいてやってたけどなんかヘタクソで結局意味なかった(笑)


こんな道を行く



 



目的地のキャンプ場に到着。こんなところの野外に泊まる。てか寝る






思い返せばこっからが本当に過酷だった。
ここ風がやたら強くて砂煙がひどい。なので寝る時がひどかった。体中砂だらけ


次回は火星の話
なんか大変そうだなぁと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周