火星 ここ火星

クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周



ダナキルツアーのメインの1つ

火星



じゃなく硫黄



その硫黄の広がる景色がまるで火星のよう(想像)で感動した。



写真見てください。

まずはこんな大地を行く。
予定じゃ塩湖に行くはずだったんだけどここのツアーのガイドはそんな場所知らないみたいで、ウユニみたいな鏡張りの塩湖は見れませんでした。げきおこ




 

 



そして火星現場

一帯が熱い。地熱で熱い。ところどころブクブクしてる。


 

 


そしてすっごい臭い

激臭ってか刺激臭だね。本当なら避けるべき臭いなんだけど。

ほんと不思議な光景。火星って言われても信じるわ。

 

 



時間帯がちょうど夕方で夕陽がきれいだった。まぁ予定通りいけば夕方じゃなくてもっと明るい時間帯に来れたんだけどね。なので滞在時間も少なくされました。これがエチオピアです。


 

 



来てよかった。このツアー残念な要素しかないけど来れて良かった。なんか矛盾してるけど。

ちなみにここビーサンで行くと結構危ないんで靴か良いサンダルで行くことをオススメします。


次回は火山



火星だなぁと思ったら下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周