この時は事故るなんて思ってなかった。

リアルタイムはウユニだったらいいなー


クリックしてもらえるとブログの順位があがります!一日一回下のクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周




ザンビアからナミビア着きました。
やたらイミグレが遠かったのは覚えてます。
でなんか入国スタンプにフェイクが混ざってておもしろかった。




なんやかんやで時間通りに首都のウイントフックに到着。


もう感動。

普通に街。ザンビアから思ってたけど今までのアフリカアフリカしてる風景が一変。
でっかいスーパーあるし道きれいだしみんなスーツとか着てるし。



  


  



僕ねーやっぱり都会が好きなのかもね。

ナミビアに来たのはレンタカーでナミブ砂漠へ行くため。
集合宿のカードボードボックスにチェックイン。

そして間もなくレンタカー会社に申込。僕行ってないけど。行けばよかった。




スタート。


の前に、ナミブ砂漠への道は悪路で有名。

しばしば”転倒”するらしい


まぁこの時はねまさか転倒事故なんて他人事だったよね。


がいきなり対向車が巻き上げた砂利がフロントガラスにあたりヒビ







早いってばよ。まだスタートしたばっかりだってばよ。

しばらくは舗装されてる道行くので問題なし。


翌日悲劇が起きます。続きはまた明日。



※続きは~とか言っておきながらブログ止まるかもです。ウユニinしたら更新できないのですいません。





よかったらクローバーをポチっとお願いします!
スマホの方はPC版に切り替えてからクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホはこちら↓
にほんブログ村 世界一周